ご来場ありがとうございました

コンサートが終わって2週間も経ってしまいました。

ご報告遅くなり申し訳ございません。

 

当日は本当に沢山のお客様にご来場頂き有難うございます。

お席が足りなくなり急遽ご用意させていただきましたが、ご迷惑おかけいたしました方々には心よりお詫び申し上げます。

 

QBメンバー全員、感謝の言葉しかございません。

 

さて当日の様子を少し

一部の出番寸前に袖にてパシャっとw

沢山のお客様を見て少々冷や汗

お揃いのブラウスで一部はお楽しみいただきました!

そして緊張の

 

 

第二部へ出陣!

なかなかな緊張感w

ですが楽しい時間を皆様と共有することができました♪

 

そしてそして

次回に向けて消費したものを補給したのでした。

 

また次の企画も情報公開時期になりましたらお知らせさせて下さい!

それまでまたQBのいつもを更新して参りまっす⭐︎

 

@牡羊座